しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
ただ今15歳!目指せ16歳!

赤ちゃん産まれました。

2021-04-13 19:38:11 | 

 

 今日の天気は予報通り

 朝から雨が降ったり止んだりで

 一日中家で寝てたわが家の犬っころです(笑)

  

 

 

  

 

 

 

 

 さてさて昨日の話です

 あさイチ芝桜を見てきましたが

 午後から228さんの看板犬のハッピーちゃんが

 「リ・ハート」でトリミングの

 予定でしたが急に体調不良になったので

 飼い主さん(ハッピーちゃんママさん)が

 トリミング中付き添うことになり

 ハッピーちゃん的にはラッキー!

 だったかも・・・(笑)

  

 

 

 

 正吉君もトリミングが終わるころ

 様子うかがいにリ・ハートさんに

 駆けつけました

  

 

 

 

 少ししたらママさんに抱かれて出てきました

 お疲れさんやったね

  

  後日談

  ちょっと心配だったので

  今日病院で血液検査をしてもらったらしく

  どこも異常がなかったそうです「ホッ!」

  トリミングが嫌で拒否行動だったのかな?

  プードルちゃんはこまめにトリミングしないと

  ダメやからこれからトラウマにならないよ

  気を付けないといけないですね。

 

 

 

 おまけの話

 時々ドッグカフェで出会う

  

  の同居犬の和湖ちゃん

  

 

 

 3月に赤ちゃんを産んだんやて!

  

 

  

  和湖ちゃん今犬育て頑張ってるんやろうね

  

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

     にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ


  PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤマサ蒲鉾の芝桜の小道をテ... | トップ | 心臓の薬が飲めないときは・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事