しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
ただ今15歳!目指せ16歳!

寝正月のチワワです。

2022-01-01 21:51:28 | 

 

 みなさんあけましておめでとうございます

 わが家の犬っころも

 ええ正月を迎えることができました

  

 

 

 

 そして今日は寒ぅ~ございました

 初詣にも行かずずっと寝てました(^◇^)

  

 

 

 

  

 明日は初詣に行かなくっちゃ!

 

 

 

 そして今年は・・・

 

 

 

 

 おまけの話

 今朝(1月1日)目覚めると

 かすかに雪が積もってました

  

 

 

 

  すぐに融けてしまったけどね

 

 

 それにひきかえ

 北海道に帰省中のエアロちゃんは

 毎日雪遊びしてるみたい

  

  エアロちゃんの後ろに見えるのは

  エアロちゃん専用のすべり台です(笑)

 

 

  

  正吉君もこんなところで遊んでみたいね。

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ

  PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大晦日ですね。 | トップ | 初詣は近場からです。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます。 (アスカ)
2022-01-02 11:20:41
いつも読み逃げさせてもらってますが、
本年もよろしくお願いいたします。

1月1日、こちらでは雪の片りんは見当たりませんでした。
地図上では、同じ地域なのにね...(;^ω^)
返信する
アスカさんへ (maririn)
2022-01-02 12:20:15
こちらこそよろしくお願い申し上げます。

地図上ではほぼ同じ地域ですが
わが家は北の方です(汗)
10キロ違ったら北国です(笑)

今年は正月早々寒いですね。
風邪ひかないよう頑張りましょうね。
返信する
Unknown (りぃ)
2022-01-02 15:36:34
明けましておめでとうございます。
ことちゃんも寝正月💤
寒いからしかたないよね~なんて思ってたけど、チワワンでも雪で遊ぶんですね。
エアロちゃんすご~い!

今年もよろしくお願いしま~す。
返信する
りぃさんへ (maririn)
2022-01-02 21:26:51
あけましておめでとうございます(^◇^)

わが家は読み逃げが多いですけど
blogは毎日チェック入れてます。

ことちゃんも寝正月ですか?(笑)
正吉君と同じですね!(^^)!
エアロちゃんも本当は寝正月したいのに
雪の中に連れ出されてるみたいですよ(爆笑)
チワワはメキシコ産やから寒がりですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事