しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

鶉野飛行場跡に行ってきました

2021-02-08 19:12:25 | お出かけ

 

 昨日は「成田山明勝寺」の火渡り荒行を

 見た後せっかくなので

 少し足を伸ばし(車で10分?)

 加西市にある鶉野飛行場跡地で

 毎月第1・3日曜日に

 紫電改の原寸大模型を公開してるので

 見に行ってきました

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

  (巨大防空壕シアター)

   の予約キャンセルが出たらしく

   2時半からの上映を見れたんですが

   1時間以上待たないとダメだったので

   あきらめて帰ってきました

 

 

 正吉君平和な時代に生まれてきて

 本当によかったね。

  

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
     にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ


    PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火渡り荒行を見てきました | トップ | うちの子記念日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロッキー母)
2021-02-08 19:45:27
しょうちゃん、ビックリしたよ。大丈夫?
T先生に診てもらってるなら安心だけど…。
ちゃんと薬が飲めて、良くなりますように☆
マリリンさん、大変でしょうが、頑張ってね☆
ロッキー母さんへ (maririn)
2021-02-09 07:48:58
前々から変な咳をするので気になってました
まさかまさかの病名でビックリ!
薬を飲んでこれ以上悪くならないように・・
ですがその薬を飲ますのが手強いっす。
毎回知恵比べしてます(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事