しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
ただ今15歳!目指せ16歳!

朝起きたらアチャ~!

2020-09-16 21:13:02 | 

 

 今朝起きたら

 

 

 正吉君の左目が

 

 

 明かない!

 

 

 「どうしたん?」(笑)

  

 

 

 

 笑っちゃいけないけど

 顔を見たら笑ってしまう!

  

 

 

 

  

        笑い デコメ

 

  2時間ほどしたら普通の目に戻りました

 

  目を押さえつけたまま寝てるんやろうね

 

  たまぁ~にこんな目になります

 

  それだけ爆睡してるってことかな

 

 

 

 おまけの話

 私が行ってた美容室で

 7月にコロナのクラスターが発生して

 一か月営業を自粛されてましたが

 先月後半から営業再開されたので

 少し不安もありましたが

 今の方がコロナ対策は完璧だとおもい

 今日行ってきました

 

 お店の中のお客さんは3人だけ!

 私が終わった時(4時前)

 お店の中にはお客さんは誰もいませんでした

 

 

 たくさんの人が敬遠されてるみたいで

 前のようにお客さんは戻ってないって! 

 

 

 コロナの影響は大ですね(涙)

 

 

 ワタクシはそれはそれは丁寧に

 シャンプー&カラーやってもらいました

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

      にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猿が出た~~~~! | トップ | 今日の「オープンカフェ22... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぃ)
2020-09-16 23:26:48
りぼんさんもよくありました〜😅
本犬は普段と変わらないんでしょうけど、やたら不機嫌な顔に見えますよね😂

美容院のクラスターは気の毒ですね。
まだまだコロナの影響は大きいですもんね🥺
返信する
りぃさんへ (maririn)
2020-09-17 07:18:40
朝の顔としては最悪の顔です(笑)
笑うしかないですよね。

〇オンの中に入ってる美容院ですが
〇オンの施設自体風評被害でガラガラでした。
恐ろしやコロナ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事