しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
ただ今15歳!目指せ16歳!

急に寒くなったので・・・

2022-12-06 22:50:41 | 日記

 

 12月に入り

 朝晩ぐぅ~んと寒くなり

 家では裸族だった

 わが家の犬っころですが

 昨日から家の中でも

 服を着せました

 

 といっても半纏ですけどね(笑)

  

 

 

 

  

 

 

 

 外に出てもこれを着てたら

 それなりに暖かいっす

  

  

 

 

  

  この半纏は冬場は必需品ですね。

  

 

 

 おまけの話

 友達がYakult(ヤクルト)1000

 持ってきてくれました(ニコッ)

  

  昨日、10時頃に飲みました

  11時まわったころから急に眠たくなり

  日本×クロアチアの試合が始まる

  12時には無性に睡魔が

  おとずれ寝てしまいました

  3時頃目があいたので試合結果を

  見たら負けてましたわ。

  非国民ですが昨日の試合見てません。

  ベスト8に入ったら見ようと

  おもってたのに・・残念~!

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路市情報へ

  PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 龍野の街をウロウロしました。 | トップ | 今日は病院で注射を打つ日で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事