しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
ただ今15歳!目指せ16歳!

やっと退院しました

2016-12-01 17:27:18 | 日記

 

 先月の9日に体調不良になり  

 10日ほどの入院予定だったのに    

 結局完治するまでに  

 3週間かかりました 

 

 

 昨日(30日)やっとわが家に  

 戻ってきました   

 

 

 

 長かった~わ

  

 

 

 ってパソコンの話ですけどね(笑)

  

 

 入院中は古いパソコンを引っ張り出して  

 ブログを書いてましたが  

 つながりは遅いし

 すぐに固まってしまうわで

 大変… デコメ

 

 

 やっとこれでサクサクと  

 書けるかな?    (内容はどれでも一緒!)

     

 

 

 

 

 3週間お疲れさんでした 

 これにてお役ゴメンです 

   

  

 

 

 

 

 さて今日から12月です

 今月のしょうちゃんカレンダーです

  

  正吉君の出番は今日はこれだけです

 

 

 

 

 おまけの話

 今日のお昼は買い物に出た時

 こののぼりが目につき ↓

  

 

 

 

 「ヨシッ!」うどんを食べよう~(←単純!)

 でもうどんだけでは申し訳なく

 天ぷらも注文しました

 これで270円です (↓うどん140円天ぷら130円)

  

 

  余計な話

  私の前に座られたオバさんは

  釜揚げうどんだけでしたわ

  私もそうすればよかったんやけど

  気が小さいもんで・・

  140円だけでは・・トトロ、申し訳ない、ごめん系 デコメ

    以上,独り言でしたおもしろ使える デコメ

 

  でも天ぷらが大きすぎて

  ただ今、胸やけ中ですねん

    

 

  しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 300円で食べましたよ(^o^)/ | トップ | ラーメンが食べたくて・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい天ぷら! (トモandアイ)
2016-12-01 23:31:24
maririnさま
こんばんは、今日は、しょうちゃん抜きでランチで
したか
今日のちちんぷいぷいの昔の人は偉かったの
コーナーで、くっすんが同じ物、たぶん。
食べてましたよ。てんぷらが大きくて手で食べて
ました。あれを全部食べると、胸焼けしますよね
返信する
トモandアイさんへ (maririn)
2016-12-02 15:43:37
ええっ~!そうなんですか?
私もちちんぷいぷい見てたんやけど・・
真剣に見てなかったから
気がつかなかった~(汗)

私もお箸と手でちぎりながら食べましたわ|д゚)

持って帰れないから残さず食べたけど
めっちゃ胸焼けしました( ;∀;)
歳には勝てませんね(冷汗)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事