しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
ただ今15歳!目指せ16歳!

5個目のあみぐるみです。

2018-07-29 18:44:49 | 日記

 

 昨日の夜、台風が来る前に

 犬友ののんちゃんは帰ってしまいました

 また、泊まりに来てや~ by正吉

 

 しょうちゃん地域、今回の台風は

 ドンピシャの通り道でしたが

 夜中だったので

 寝てる間に通り過ぎてました

 たいした被害もなくホッ!です。

   ほっ デコメ

 

 

 九州地方の人は今からですよね

  台風気を付けてね デコメ

 

 

 さてしょうちゃん地域は

 午前中はまだ雨が残ってましたが

 午後からは太陽が顔を出してきたので

 「グランドッグランド」で

 「さごちゃんhouse」が展示販売されてるので

 先日、オーダーしてた

 正吉君のあみぐるみが

 出来上がってるって連絡もらってたので

 もらいに行ってきました

  

 

  

 

 

  

 

 

 

 友好的ではない正吉君ですが

 さごちゃんhouseさんにはでれっ~!なんですよ

  

 

 

  

 

 

 

 ここの施設はランとかプールもありますが

 正吉君まったく遊べないので

 あみぐるみをもらってすぐ帰ってきました(笑)

 

 

 家で正吉君は自分のあみぐるみと対面です

  

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

 

 ちなみにコツコツためたあみぐるみが

 こんなにたまりました

  

 

 

 

  しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

    


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お泊り保育ちう! | トップ | おもちゃで遊ばないとおもっ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似てますね〜😄👍 (レオママ)
2018-07-30 23:52:06
しょうちゃんにそっくり〜😄
かわいいなぁ( ´艸`)💕
レオも以前作ってもらいました‥が、
かわいすぎて、ちょっと微妙‥(笑)
返信する
レオママさんへ (maririn)
2018-07-31 06:57:22
ソックリに編み編みできるの
すごいとおもいます(^^♪
確かに似てるんやなぁ~(^◇^)

真っ白なレオちゃんのあみぐるみ
どんなんだったんかな?

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事