しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
ただ今15歳!目指せ16歳!

「町家カフェそら」さんでほっこりごはんを食べました

2019-01-16 18:53:27 | 町家カフェそら

 

 インスタで「町家カフェそら」さんが

 翌日のほっこりごはんの献立を

 アップされてるので

 毎日チェック入れて(←定休日以外ね

 食べたいメニューと時間が合えば

 出没するわが家です

 昨日は今年初めて行ってきました

 ちなみにメインの料理は金目鯛の煮つけでした(ニコッ)

 

 

 犬友のゆずちゃんママさんも仕事が休みだったので

 そらさんで合流できました

  

 

  

 

 

  

 

 

  

  

 

 

 ワンコの3ショットです

 ええ距離感で写ってるでしょ(笑)

  

 

 

 

 この日のほっこりごはんです

  

 

  

  抹茶セットの和菓子は咲分(梅)でした。

 

 

  インスタ見るのが楽しみ~

  今度は何を食べようかな~

 

 

  しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

      


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姫路城と宝恵駕籠行列 | トップ | 落ち葉で焼き芋できたらええ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

町家カフェそら」カテゴリの最新記事