しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
ただ今15歳!目指せ16歳!

落ち葉で焼き芋できたらええのに・・・

2019-01-17 19:11:51 | 散歩

 

 わが家の近くには

 桜並木の道がありますが

 今の時期は葉っぱが落ちて

 道沿いは枯葉のじゅうたんですわ

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

  確かに落ち葉を集めて

  焼き芋したら美味しいやろうね

  残念かな山火事になるから

  ダメですよね~

 

 

  そんな今日の散歩風景でした

 

 

 

  おまけの話

 昨日のお昼は久しぶりに「ゆずはな」で

 ランチしました  

  

 

 

  

 

 

 

 もちろん「ゆずはな」に来れば

 パンケーキを食べなくっちゃ!

 ・・・でパンケーキも注文して

 食後のデザートにしました

 もちろんシェアしましたよ

  

 

  

  相変わらずフワッフワッで美味しかったです

     肉美という名の豚ダイエットケーキ デコメ(笑)

 

 

  しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

     


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「町家カフェそら」さんでほ... | トップ | 相変わらずの出迎えでした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

散歩」カテゴリの最新記事