しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

まさかのゲリPになりました

2020-04-26 21:27:24 | 

 

 日曜日ですがめずらしく228さんに

 行ってきました

 基本木曜日に出没するんですけどね(笑)

 

 ワンコがいっぱいになる前にと

 朝一(9時半)に行きました

 (クイズ・正吉君はどこにいます?)

  

 

 

 

 少し顔なじみになった

 けんちゃん まつりちゃん ロン君が

 遊んでたのでちょこっと・・

 ほんまにちょこっと仲間入りして

 記念撮影しました(距離感あるけどね)

  

 

 

 

 出勤が早かったので

 お昼には帰ってきてました

 

 

 正吉君は帰ったら即寝てましたが

 3時過ぎから何だかソワソワ

 お腹もキュルキュル!

 

 ゲリPが始まってしまったので

 動物病院の勤務表を調べ

 正吉君が大好きな(?)先生が

 当番医だったので

 急きょ診てもらうことに・・・

 

 

 コロナの影響で受付だけして

 車の中で待機して順番が来たら

 電話がかかってくるんです

 待ってる間はハラハラ ドキドキ デコメ

  

 

 

 

 待合室では待たずに

 すぐ診察室に通されました

  

 

 

  

 

 

  

  いつもの注射と薬を処方されました

  たぶんこれで元気になるとおもいます

 

 

 朝ごはんは食べてなかったので

 夜はガッツリ食べてくれましたよ

  

  少し元気になり  安心しました デコメ

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

     にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 播磨中央公園は閉鎖されてま... | トップ | 天才的な能力があるかも・・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テンパパ)
2020-04-26 22:36:58
正吉君 お腹の調子はどうですか?
晩ごはんはがっつり食べたんですね(^-^)
よかったです(^-^)
返信する
テンちゃんパパさんへ (maririn)
2020-04-27 09:09:03
注射1本で元気モリモリ(笑)
魔法の注射です(^^♪

ご飯を食べてくれたら一安心です。

お騒がせしました!(^^)!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事