しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
ただ今15歳!目指せ16歳!

今朝の出来事!

2016-07-30 22:08:03 | 散歩

 

 今日のしょうちゃん地域は暑かった~!

 昼間はクーラーガンガンつけてましたわ

 

 

 朝の散歩に出た時は

 涼しかったんですよ

 夏場はやっぱり散歩は早めに行かないとダメですね

 

 

 ちなみに歳をとったせいか

 早くに目覚めるようになり

 今朝も6時には散歩に出てました

 

 

 しょうちゃんも早いけど

 隣ん家のペペちゃんんも早起きみたいで

 だいたい毎朝出会います

 

 

 今朝のしょうちゃんとぺぺちゃんの

 出会いを漫画にしてみました(笑)

   

 

 

 

 

   

 

 

 

 

   

 

 

 

 

   

 

 

 

 

   

 

 

 

   

   

 

 

 

 

   

 

   なんていう今朝の出来事でしたラジオ体操 デコメ

 

 

 

  しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

   


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 228day の続きです | トップ | ライオンカットにしました(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

散歩」カテゴリの最新記事