しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
ただ今15歳!目指せ16歳!

遊ばれました。。。

2016-06-17 19:50:21 | 買い物

 

 さっきいつものように

 手づくりご飯&ドッグフードを

 食べた正吉君です

 

 

 食後、何か様子が変?

 チラチラと飼い主を見ます

 

 

 無視してたら

 余計に誘ってきます(笑)

 

 

 よ~く見たらお肉のかたまりを

 残しておいて「遊ぼう~よ!」と

 気を引こうとしてるみたいです

 まぁ~ヒマだしちょっと遊んでみました

  

 

 

 

  

 

 

 

 

 少し近づくと「ウウッ!」と言って

 肉のかたまりを隠そうとしたり

 また、見える所に置いたりで

 完全に遊んでやってるつもりが

 遊ばれてますわ 

  

 

 

 

 

 最後には食べてましたわ

  

 

 

 

  

 

  今日は一日中留守番だったので

  まぁ~こんな事をして遊んでみました(笑)

   やってくれたな デコメ

  

 

 

 

 おまけの話

 今日は久しぶりに正吉君抜きで

 姫路の街中を歩いてみました

 お腹が空いてたので

 なぜか無性に明石焼きが食べたくなり

 姫路駅の地下街で食べましたよ

  

 

 

  

  私の食べ方はソースをつけて

  さらにダシにつける

  正統派の姫路風の食べ方でおます(笑)

 

 

  お腹いっぱいになりました

   お腹いっぱい… デコメ

 

 

 

 ランキングに参加してます

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早朝散歩! | トップ | 遊んでます。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

買い物」カテゴリの最新記事