しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

ゆっくりさせてもらいました。

2020-03-05 22:05:47 | 228

 

 今日は朝からガッツリ雨降りでしたが

 いつものように「オープンカフェ228」さんに

 行ってきましたよ

 228さんに近づくにつれて

 みぞれまじりの雨に変わりました

 

 

 今日はゆずちゃんと228さんで

 待ち合わせしてたんです

 ・・ってわが家の犬っころは一緒に遊べないんやけどね

  

 

 

 

 看板犬のハッピーちゃんとゆずちゃんは

 雨が降っててもお構いなしで

 ランの中にレッツゴー!でしたわ

  

  この後仲良くランで走り回ってました

  

 

 

 正吉君は指定席でマッタリしてました

  

 

 

 

 この位置だとゆずちゃんに

 ガウッ!ガウッ!言わず

 おとなしくしてましたわ

  

 

 

  

 

 

 

 おかげで飼い主はゆっくり

 モーニング&ランチも食べました(笑)

  

  

 

 

 

 今日のハッピーちゃんは

 いつも以上にママさんに甘えてましたね

  

 

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

      にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チワワの正吉君のひとり言! | トップ | コロナウィルス騒ぎで・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

228」カテゴリの最新記事