しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

チワワの正吉君のひとり言!

2020-03-04 21:40:36 | 

 

 今日の話も先月の話でおます!

 

 

 のんちゃんがわが家で民泊してた日

 朝散歩でご近所のルーちゃん(キャバリア)パパさんと

 のんちゃんの様子を正吉君目線で書きました

  

 

 

  

 

 

  

 

 

 

  

 

 

  

 

 

  

  のんちゃんは人間大好き!

  正吉君は何度もルーちゃんパパさんと

  会ってるのにこんな感じですわすみません デコメ

 

 

 

 おまけの話

 コロナ騒ぎが今みたいな大騒動になる前に

 のん気に大阪に遊びに行った時

 「リンクス梅田」に行きました

 ガチャがいっぱい並んでる通路を歩き・・・

  

 

 

 

 シロクマさんに出迎えてもらい・・・

  

 

 

 エストフードホールの「さち福や」でランチしました 

  

 

 

 グノシーでクーポンをチェック入れ

 100円引きの「鯖の一夜干し定食」を注文!

  

  さてさて、食事が終わり

  レジでクーポンを見せたら

  オープンしたとこでまだ使えないって・・

   何でやねん デコメでした。

 

 

 コーヒータイムは

 福島駅前にある「ホテル阪神」の地下にある

 ラ タルティーノでインスタ映えする

 ケーキセットで息抜き(?)しました

  

  このころ(2月18日)は観光客が減り

  大阪駅近辺を歩く人は

  いつもよりは少なかったけど

  今はもっと少なくなって大変な事に

  なってるんやろうね。

  私も一応自粛してますよ

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

     にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しくできたワンコも入れる... | トップ | ゆっくりさせてもらいました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事