しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
ただ今15歳!目指せ16歳!

いつの間にか多頭飼いですよ。ビックリ!

2018-01-24 19:41:57 | 

 

 昨日の続きです

 グラン・ドッグランドで

 ちょこっと遊んだ後の話です

 

 ドッグランを見には行きましたが

 遊ばなかった2チワワです(笑)

 でも、あの元気印のチワワの昴君は

 ランの中でもいろんなワンコと

 ふれあってましたわ

  この写真は正吉君とはふれあってませんから・・ね

  

 

 

 

 

 正吉君は寒いし「早く帰ろう~」を

 やったらアピールするので

 早々にグラン・ドッグランドを

 後にしました

  

 

 

 

 

 家の近くまで帰ってきたら

 ご近所のプードルのマロンちゃん一家

 夫婦で仲良く散歩されてるのに遭遇!

 そしたら2プードル?じゃん!

   えっ!? デコメ

  

 

 

  

 

 

 

 

 ご近所だけど寒い時期は

 散歩も短縮バージョンで

 長いことマロンちゃんと会えてなかったんです

 そしたらいつの間にか

 マロンちゃんはお姉ちゃんになってました

    顔文字、ええええ、びっくり デコメ

  

 

 

  

  ちょっとうらやましい光景でしたね。

   いいね! デコメ

 

  (多頭飼いにちょこっと憧れる飼い主です)

 

 

 

 おまけの話

 エアロちゃんママが先日仕事で

 「ハワイ デコメ」に

 行ってた時のお土産をもらっちゃいました

    可愛い首輪でしょ

  

    ふわふわテディベア デコメ

 

 

  しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

     


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2チワワは留守番させられま... | トップ | 今朝はホンマに寒い朝でした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事