しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

新しいスマホカバーです。

2022-07-23 22:10:52 | 日記

 

 長~い事使ってたスマホカバーが

 ボロボロになってしまったので

 「スマホカバー館.」で

 注文してたのが今日届きました。

 

 

 iPhoneは選り取り見取りで

 どこのお店に行ってもいっぱい置いてあるけど

 私が使ってるギャラクシーは

 置いてあるお店はほとんどなく

 あっても「帯に短し襷に長し」です。

 

 

 

 ・・でいつもネットで注文してますねん。

  

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

  

  今までは人前で出すのも恥ずかしいくらい

  ボロボロでしたがこれで堂々と

  人前でもスマホ出せます(笑)

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路市情報へ
  PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も尾道の桃が届きました。 | トップ | 暑いけどちょっと出かけました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (力丸ママ)
2022-07-24 16:29:27
スマホカバーかわゆいですよ。
力丸ママさんへ (maririn)
2022-07-24 22:59:11
ありがとうございます(^◇^)
世界に一つしかないスマホカバーです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事