しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

柴犬には負けへんでぇ~!

2023-06-23 22:10:09 | 

 

 わが家の散歩コースに

 柴犬のしょうちゃん家があります

 

 この家の前を通ると

 チワワのしょうちゃんは

 スイッチが入ります(笑)

 ダラダラ散歩してても

 柴犬のしょうちゃんを見ると

 ケンカ売りますねん。

  

 

 

  

 

 

  

 

 

 

 しょうちゃん家が正吉君の元気のバロメーターかもね・・

  

 

 

 

 カラ元気なもんで家に着くなり

 玄関で行き倒れ?っす(爆笑)

  

 

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路市情報へ
  PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏至に生まれました。 | トップ | 買い物いっぱいしました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事