しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
ただ今15歳!目指せ16歳!

コロナ疲れで食欲ありません(?)

2020-04-21 21:36:27 | 

 

 ・・・と言ってもワタクシではありません

 私は食欲旺盛です(笑)

 運動不足でコロナ太りですわ(汗)

 もちろん正吉君でもありません(笑)

 

 犬友ののんちゃんが食欲がなく

 なかなかご飯を食べない!って・・・

 

 

 気分転換にわが家で正吉君と一緒だと

 ご飯を食べるかな?で

 先日遊びにきました

  

 

 

 

 そしたら食べる!食べる!

 家で食べないのがウソのように

 ガッツリ食べてくれました(ホッ!)

  

 

 

  

 

 

  

 

 

 

  

  最後はお皿がピカピカになるほどナメナメ(笑)

  やはりワンコもコロナ疲れ?

  いつもと生活が違うのでストレスがたまってるのかな?

  たまにはこんな感じで

  正吉君と一緒に食べたら

  食欲がでるね

 

 

 

 食後は仲良くお昼寝タイムしてました

  

 

         笑い デコメ

 

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
     にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海辺に立つぺリぺリに行って... | トップ | コロナになんか負けてません! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事