しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
ただ今15歳!目指せ16歳!

しつけ方教室の犬友さんに会いに行ってきました

2019-06-05 21:09:47 | しつけ教室

 

 まだまだ続きますよ

 ちくさ高原でクリンソウを見て

 「町家カフェそら」さんで食事をした後の話です

 車で5分ほど移動して

 3時すぎに「しつけ方教室」の勉強が終わる

 犬友さんを教室前で待ちました

  

 

 

 

 

 みんな勉強が終わりホッとして出てきましたよ

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

  なんて会話をしてたのかもね(笑)

 

 

 

 さてなぜ「しつけ方教室」を退学した正吉君が

 教室にわざわざ行ったかと言うと

 友達が大型犬を飼いまして

 大きいワンコだけあって

 ちゃんとしつけをしてなくては・・・で

 教室のパンフレットを

 私が代理でもらいに行ったわけです(笑)

  

  パンフレット見てどうするか考え中… デコメです。

 

 

 

  月曜日はshokichi号でいっぱいドライブしましたよ 

                  以上 ブログ系、おしまい デコメ

 

 

 

  しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

     にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ    にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちくさ高原&町家カフェそら... | トップ | お昼ごはんはドッグカフェで... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (万里母)
2019-06-05 21:38:37
一日中運転お疲れ様。
クリンソウ綺麗やね、我が家は二週間程前行ったけど早すぎたようでちらほら咲きでした。

教室のパンフレット我が家のをコピーしたら良かったね。
花田の教室で聞きたい事が有れば連絡してね、私で分かる事ならいつでもO.kです。
返信する
万里母さんへ (maririn)
2019-06-06 07:38:50
今年のクリンソウは時期がよかったので
満開の花が見れました(^^♪

ロッキー君家は必ず教室に参加されるので
当日朝パンフレット欲しい~って頼んでました(笑)

しつけの事に関してはプロの万里母さん
また、色々教えてくださいね(^◇^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

しつけ教室」カテゴリの最新記事