しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

大きなぬいぐるみはコェ~!

2017-05-29 21:46:53 | お出かけ

 

 神河町で梅花藻を見て

 あまりにもショボかったので

 ならば・・で

 どんどん北に進み

 途中養父市の道の駅で休憩!しました

 そしたらこんなイベントをやってましたよ

  

 

 

  

 

 

 

 

 タイミングよくマスコットのやっぷ~が

 出てきましたよ

 愛想よくカメラ目線を送ってくれました

  

 

 

 

 

 正吉君はやっぷ~を見るなり・・リラックマ、こわいこわい、怖い、ガクブル デコメ

 パニックになってしまい

 やっぷ~は気まずそうに

 あっちにいってしまいましたごめんかもー デコメ

  

 

 

 

 

 おもいつきで家を出たので

 養父のようか但馬蔵に着いたのは

 1時前でした

 もちろんお腹が空いてたので

 道の駅の道路を挟んだ所にある

 「カフェ ド マンマ」 でランチです(笑)

  

 

 

 

  

 

 

 

 

 今回はオムライスにしました

  

 

 

 

 

 前で正吉君はガン見でした

  

 

 

 

  

  人参嫌いな飼い主のおかげで

  正吉君は人参をもらえました顔文字 デコメ

 

 

 

 お腹もいっぱいになり

 さてさて目的地にいってきます*出発*むかう*移動 デコメ

 

 

 

 さっきの梅花藻があまりにも貧弱だったので

 もっといっぱい咲いてる群生地を

 目指して鬼太郎凸 デコメ

 

 

 

 長くなりそうなので

 続きはまた明日ね デコメ

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピーカンの日曜日でしたね(^^♪ | トップ | 田君川の梅花藻は残念なこと... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
着ぐるみ~~笑 (かよ)
2017-05-30 14:46:34
ばんびもきっと着ぐるみに会うとパニックになると思います。笑
まだ遭遇したことないので どんな反応するか分からないけど
きっと爆吠えか尻尾まいて抱っこ抱っこ~~!でしょうね。

次はどこへ向かったんでしょう?
楽しみ楽しみ🎶
かよさんへ (maririn)
2017-05-30 17:27:19
ほんまに大パニックになってました( ゚Д゚)
ばんびちゃんも爆吠えより逃げ回るとおもいますよ(笑)
いつもはガウ!ガウ!犬なのに
ちょっと変わったモノを見ると
急にアカンたれ!になるチワワです|д゚)

この日は梅花藻見学ツアーでした(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事