しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
ただ今15歳!目指せ16歳!

2年前と同じ日に行ってましたわ。

2023-05-16 22:03:03 | お出かけ

 

 今日は暑くなるけど

 一日中晴れの天気予報でした

 何も予定がなかったので

 正吉君と一緒にまたまた

 バラの花を見に行くことにしました。

 

 

 個人のお宅で丹精込めて育てられてる

 バラの花をオープンガーデンにされてて

 自由に見学できるんです

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

 

 そいえば2年前にここに来た時

 近くで大きな火事があって

 モコモコ煙と正吉君の写真を撮ったのを

 思い出して日付をみたら

 偶然にも5月16日で同じ日でしたわ 

  

 

  

 

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路市情報へ
  PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 播磨中央公園のファンタジー... | トップ | パッチワーク展から日本画展... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事