しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
ただ今15歳!目指せ16歳!

みんなで記念撮影しましたが・・・

2021-11-26 20:03:02 | 228

 

 昨日の続きです

 木曜日の午後のオープンカフェ228さんは

 たくさんのワンコでいっぱいでした

 

 正吉君とほぼ同じ時間に

 ゴールデンレトリバーとチワワちゃんが

 来ましたが体重差31キロ(ひぇ~!)です。

  

 

  

  ちなみにお揃いの洋服でしたよ。

 

 

 

 犬友のけんちゃんとまつりちゃんも

 お揃いのタイガースの服で

 来年用の年賀状撮影してました

  

 

  

 

 

 

 テラス席には大阪から遊びに来てた 

 ポメ&チワワのmix犬の兄弟犬で

 あおちゃんとくろちゃんがいました

 色白ワンコなのに青と黒

 なぜそんな名前かというと

 飼い主さんが「ガンバ大阪」の

 大ファンでワンコの名前も

 青と黒にされたみたい(笑)

  

 スマホケースもガンバ大阪色でした。

 

 

 さてさて地元犬は

 せっかくなのでランで

 記念撮影することになりましたが・・・

 みんなの目線が揃うの大変!

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

  ハッピーちゃんはとうとうママさんに抱っこ!

 

 

 ちなみにハッピーちゃんと正吉君抜きだと

 みんなカメラ目線ですわ(笑)

  

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

     にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ

  

  PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりにドッグランへ | トップ | オープンカフェ228さんで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

228」カテゴリの最新記事