しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

久しぶりのドライブでした。

2022-05-31 22:24:44 | お出かけ

 

 正吉君が体調が悪くなってから

 外出は控えてて

 車に乗るといえば

 病院通いばかりでした

 今日は久しぶりに

 病院とは反対側に

 車を走らせました(笑)

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

  卵を買いに行きました

  この頃は私の顔を見たら

  お店の人は双子ちゃんやね!って(笑)

 

 

 たまご屋さんもこのご時世

 明日から50円値上がりするんやて!

 ギリセーフで買いました。

 6月になったら何もかも値上がりするんやね。

  

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路市情報へ

  PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も留守番ですか? | トップ | 高砂だけに高砂やぁ~! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テンパパ)
2022-06-01 03:29:22
正吉君 元気そうで安心しました(^-^)
ドライブ楽しめたかな?
「228で遊んでくださいね。お手柔らかに。」モコ。
Unknown (力丸ママ)
2022-06-01 20:44:37
正吉君元気になって良かったですね
テンちゃんパパさんへ (maririn)
2022-06-01 22:33:33
ドライブといってもすぐ近くですけどね(笑)
木曜日に228さんに出勤予定でしたが
病院に行くことになり残念~!
長い事228さんに行ってないなぁ~~!
モコちゃんにも会えてないなぁ~~~!
力丸ママさんへ (maririn)
2022-06-01 22:36:37
それなりに過ごしてます。
明日、病院で検査してきます。
どうか数値が下がってますように・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事