しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
ただ今15歳!目指せ16歳!

どないやねん!

2014-08-17 20:45:20 | 漫画

 

    お客さまがあるので夏用の座布団を出して

    積み上げてたら

    わが家の正吉君

    う~まぁ~く5枚重ね上に乗ってますよ

    得意げな顔してますね(タイトルなし) デコメ絵文字

      

 

 

               珍さん*根拠なき"自信" デコメ

 

 

 

    でもどうやって降りるのかな~?

      

 

 

 

    固まっております

      

 

 

 

    訴える目でこっちをみないで~

      

 

 

              助けて デコメ

 

 

 

    無事に助け出された正吉君へるぷみぃへるぷみぃ の画像

    今度は1枚だけの座布団の上で爆睡中寝る のデコメ絵文字ですわ。

      

 

                珍さん☆只今、爆睡中 デコメ起こさないからね!

 

 

 

 

 

         おまけの話

        今日は「青春18きっぷ」で出かけました(笑)(↓長男に借りましたわ)

         

 

 

        三宮で遅めのランチを食べることになり

       「洋食とパンケーキのパルム」に行ってきました

        私は「とろ~り玉子のハンバーグ」を注文!

        

 

 

        コーヒー付きです

        

 

 

       友達は「石焼ロコモコクリームソース」

        

        どちらも味は少し濃いめ?

        今度はパンケーキにしょう~笑い顔+ハッピー のデコメ絵文字と・・・たくらんでおります

 

 

       店内はこんなオサレな感じでしたが・・・

        

 

 

 

       オーダーストップが3時半なもんでゆっくりできませんでした

 

                  残念 デコメ

        

 

 

 

 

 

 

 

           ランキングに参加してます

             珍さん*パンダ*かわいい*顔デコ*パチパチパチ*拍手*素晴らしい デコメ

          しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

            にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 場所取り! | トップ | 七回忌の法要 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (ちゃこママ)
2014-08-17 21:26:53
我が家では去年5段重ねの来客用の座布団の上でチッコされました。。。

もう、出しません
返信する
ちゃこママさんへ (maririn)
2014-08-17 21:50:56
ワォ~!!
そらぁ~えらいこっちゃ!

しょうちゃん、いまのところ大丈夫(^◇^)
たぶん・・・???(笑)

わが家も○ッコされないうちに片づけないと・・・
さっそく明日にでも・・仕事が増えますわ(汗)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

漫画」カテゴリの最新記事