しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
ただ今15歳!目指せ16歳!

やっと大雨特別警報の特別が取れました。

2018-07-07 19:27:18 | 日記

 

 さっき昨日の夜から出っぱなしだった

 大雨特別警報の特別取れて

 警報だけになりました(ホッ!)

 

 

 いやぁ~ほんまによく降りましたわ

 昨日の夜寝るとき

 もしもの場合に備えて

 テーブルの上には

 懐中電灯と正吉君のリードを置いて

 いざ!って時にあわてないようにしました(

  

 

 

 

 

 早く寝ようとしましたが

 雨音が大きくて寝られんわ!と

 最初はおもいましたが

 即、飼い主&正吉は寝てしまいました(笑)

       爆睡してた デコメ

 

 一応朝は雨音で目が覚めました

 

 

 

 今日も散歩には行けない正吉君です

  

 

 

  

 

 

 

 

 飼い主がゴミ出しに行ったとき

 山から流れてくる水は

 滝のようになってました

  

 

 

 

 

 警報が出てるのに

 ワタクシ今日もスポーツクラブに

 行ってきました

 途中、国道と川が並行してる所では

  

 

 

 

 

 姫路城も交通機関が全滅だったので

 公開中止になってました

 駐車場にはいつも観光バスが

 ずらっと並んで停車してるのに

 今日は一台も止まってませんでしたよ

  

 

 

 

 

 ちなみに今日のスポーツクラブは

 人 人 人で駐車場も満パン

 レッスンもいつもの土曜日より

 参加する人が多かった~~

 なんでかな?リラックマ、なんで!?!、何で? デコメ

 

 

 

 今日みたいな日に留守番させるか!

 って正吉君に怒られそうでしたが

 帰ったら寝てました

  

 

     明日晴れるかな? デコメ

 

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

    


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日中警報が出たままです。 | トップ | やっと! やっと!ですよ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事