しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
ただ今15歳!目指せ16歳!

日本一になりましたね。

2023-11-05 22:17:45 | 日記

 

 予定変更して

 今日の「しょうちゃん日記」は

 阪神タイガースが日本一に

 なった「お祝い日記」に変更します(笑)

 

 

 犬友のエアロちゃんは

 タイガースのユニホーム姿で

 今日一日で過ごしてました

  

 

 

 

 試合中はテレビは見ないで

 耳だけで応援かな?

  

 

 

 

 犬友のけんちゃん&まつりちゃんは・・

 こんな格好させられてたんやて(爆笑)

  

 

  

 

 

 

 わが家の犬っころといえば・・

  

 

 

 ・・・で寝てました

  

 

 

  阪神タイガース

 日本一おめでとう~

 

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路市情報へ
  PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ええっ!どこに行くん? | トップ | 12日でお別れなもんで・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロッキー母)
2023-11-06 00:26:24
わかる〜!ウチもおめでとう!SNSしてました(笑)
エアロちゃん、寝ながら可愛い♡
けんちゃん&まつりちゃんママさんは、
長年応援してはったから喜びもひとしおやね♪♪♪
ウチもロッキーは寝てたけど、私達に起こされ
付き合ってくれました、笑。
7日間いい試合でしたね。ありがとう!
返信する
ロッキー母さんへ (maririn)
2023-11-06 07:38:44
この1週間は異常に盛り上がってましたよね。
って私は最初はコワくてテレビ中継見れませんでしたけどね(笑)
点を入れてるのをラインで教えてもらってから見てました(笑笑笑)
ワンコは飼い主がうるさくてゆっくり寝てられなかったかも・・
ただ今少々寝不足ですわ((+_+))
返信する
Unknown (りぃ)
2023-11-06 20:57:18
ワンコ用タイガース👕可愛い~!
女の子用はワンコもぴんくなのね(*´▽`*)

日本一おめでとうございます!
でもワタシは・・・オリックス派でした(^-^;
返信する
りぃさんへ (maririn)
2023-11-06 22:57:01
女子はええね~(^^♪
ってことちゃんも女子じゃ~ん(^_-)-☆

私は一応阪神ファンですが
オリックスも好きですよ
でも阪神が優勝した方が
いろんなバーゲンがあるもん(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事