しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
ただ今15歳!目指せ16歳!

飼い主のルーティンといえば・・・

2024-01-31 22:02:55 | 日記

 

 今日は久しぶりに姫路の街中に

 用があって出かけた飼い主です

 

 

 正吉君はもちろん留守番です

 

 

 家を出るとき寝てたので

 そっ~と出かけようとしたら・・・

  

 

 

 

 薄目をあけて見てた?(笑)

  

 

 

 

 

 姫路駅前にある

 「山陽百貨店」で今日から

 「美術画廊」で3Dアート展を

 やってたのでちょこっと見てきました

  

  (写真はNG!で~す)

 

 

 

 お昼はタコピィで明石焼きを

 食べました

  

 

 

 

 明石焼きで小腹を満たし

 次は「創作西洋菓子大陸 (tairiku-cake.jp)

 でコーヒータイムです

 平日の2時~4時はティータイムサービス!

 ドリンクをたのめば無料で

 ケーキがついてきます

  

 

  

 

  

  姫路に出たらいつものルーティンです(笑)

 

 

 

 さて家に帰ったときも

 やはりグッスリ寝てた正吉君です

  

 

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路市情報へ
  PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かくなって梅も咲きはじめ... | トップ | おやつを買ってもらったでぇ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (アスカ)
2024-02-01 17:57:49
独居シニア通信のアスカです。

タコビアのたこ焼き!
もう、食べたくなるじゃないですか!!

また、近いうちに、たこ焼き食べに絶対いきます。

正ちゃん、最近よく眠ってますけど、ひょっとして高齢犬の仲間入りしてるのでしょか。。。
違ってたら、ごめんなさい。
返信する
アスカさんへ (maririn)
2024-02-01 20:17:56
姫路市民のソールフードですもんね(^^♪
駅前に出たら食べたくなりますよね(^_-)-☆

アスカさん間違ってませんよ。
しょうちゃんはもうおじいちゃんです(汗)
なもんでほとんど寝てます。
耳も遠くなったし白内障やし・・
年には勝てませんわ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事