しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

本当に仲良くなりました。

2022-02-05 21:39:38 | 228

 

 わが家の犬っころの

 犬友といえば

 小さいときから遊んでた

 のんちゃんとエアロちゃんだけでした。

 後は誰ともなかよくできず

 初めて会うワンコには

 特にケンカを売るチワワでした。

 

 

 それが「オープンカフェ228」さんに

 遊びに行くようになってから

 最初は看板犬のハッピーちゃんにも

 ガウッ!ガウッ!言ってましたが

 いつのころからかは忘れたけど

 仲良くランで遊べるようになりました。

 

 

 何はともあれ正吉君の威嚇にも

 根気よくつきあってくれた

 ハッピーちゃんに感謝です。

 

 

 今では228さんで唯一仲良く

 できるハッピーちゃんです。

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

 

 ハッピーちゃん的には

 正吉君と遊ぶより

 ボール遊びの方が楽しいみたいやけどね(笑)

  

 

 

  

 

 

 

 でもいっちゃん楽しくランで遊べるのは

 ママさんとやね

  

 

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ

  PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節分の日は千客万来でした。 | トップ | 電気代がすごいんです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

228」カテゴリの最新記事