しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
ただ今15歳!目指せ16歳!

虫を見つけたらこうなるよね

2017-06-24 19:43:30 | いたずら

 

 散歩中にどこからか虫が飛んできて

 正吉君の前にポット~ン!

 最初は全然気づいてなかったけどね(笑)

  

 

 

 

  

 

 

 

 

 気づいたとたん

 今にも襲いそうな勢いで

 近づいてます

  

 

 

 

  

  まぁ~襲う前に離しましたよ

  でないと正吉君がパンチしてしまうか・・・

  反対に鼻先をガブッ!やったかもね顔文字、ウワァァァン、泣く デコメ

 

 

 

 

  おまけの話

  もう1か月近く前の話でおます(^^♪

  正吉君抜きのランチネタですリアクションだよ。笑う デコメ

  友達と加西市にある「ふく蔵」に行ってきました

  

 

 

  天気が良い日でしたね

  

 

  

 

 

 

 食べるところは2階です

 1階はショップです

  

 

 

 

 この食前酒がうめぇ~

  

  料理も美味しかった~~

 

 

 

  食事をすませ友達がフラワーセンターに

  用があったので

  初めて正吉君抜きで入りました(笑)

  

  

 

  

 

 

 

  フラワーセンター内にできたのは知ってたけど

  この施設だけはワンコNGなので素通りしてた

  「古代鏡展示館」にも入りましたよ

  

 

  

  ゆっくりじっくり古代鏡を見せてもらいました

  

  この日は正吉君抜きで

  美味しい食事を食べ

  中国鏡を堪能した一日でした

 

 

  しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サプライズプレゼントに感激! | トップ | ちょっと早いけどサマーカッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いたずら」カテゴリの最新記事