しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
ただ今15歳!目指せ16歳!

トリミングはしたくないっす。

2022-08-27 21:48:16 | 

 

 1週間ほど前の話です

 のんちゃん家に用があり

 正吉君と一緒に行きました

 

 正吉君の頭の中では

 のんちゃん家=トリミング

 ってインプットされてるみたいで

 イヤな事をされるぅ~です。

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

  

  そいえば正吉君は体調不良になってから

  長い事トリミングしてません

  調子が良いときに

  一度カットしてもらわないと

  毛がボウボウですわ(汗)

 

 

 

 おまけの話

 今日急いで歩いてて

 ちょっとしたところで

 転んでしまいました

 お恥ずかしい~!

 おばちゃんが転ぶ姿は見るに見れない

 格好やったとおもいます(滝汗)

 右手 右ひじ 右のすね

 右半分が擦り傷だらけになりました

 何十年ぶりやろう~

 こんな擦り傷ができたのは・・・

 お見苦しいけど足の膝はこんなんです

 汚い傷なもんでスルーしてください(滝汗)

  

  さっきお風呂に入ったらしみる!しみる!

  たぶん明日の朝起きたらは

  体中バキバキやろうね(汗)

  地区の川掃除やけど行けるかな?

  

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路市情報へ

  PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も病院でした。 | トップ | そば屋さんを探してあっちこ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トモandアイ)
2022-08-27 22:31:34
こんばんは、痛そう~!!!
私は、雪の日に滑って転んで、サッと立ちました。
誰かに見られたら、恥ずかしい!
お大事に
返信する
Unknown (万里母)
2022-08-27 23:05:45
うわぁ、痛そう‼️その傷はお風呂しみるね~
ドラッグストアで傷パット買って貼ると良いですよ😃
お大事に❗
返信する
トモandアイさんへ (maririn)
2022-08-27 23:33:23
誰かに助けてほしかったけど
誰もいなかった~~~(いたかもしれません)
ホンマにスローモーションのようにこけました。
今、そこらじゅうが痛いっす(汗)
返信する
万里母さんへ (maririn)
2022-08-27 23:36:42
痛い~~~~~~!
水がしみるぅ~~~~!
とりあえずバンドエイドはりました。
明日きずパッド買ってきます。
明日の朝は体中打ち身だらけで青あざかな?
返信する
Unknown (力丸ママ)
2022-08-28 16:52:02
打撲は翌日が痛みます
お大事にしてください。
返信する
力丸ママさんへ (maririn)
2022-08-28 22:34:40
今朝は普通に起きることができました(笑)
でも、夕方からあちこち痛くなり始めました。
若いと翌日!ばばぁになると翌々日って事ですね(汗)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事