しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
ただ今15歳!目指せ16歳!

お盆の墓参りは欠席です。

2023-08-13 22:24:01 | 日記

 

 毎年お盆の墓参りは

 わが家の犬っころも参加してましたが

 今年は体調不良のため欠席しました

 

 昼間は暑くて汗だくになるとおもい

 夕方から出かけることにしました

 

 

 一応正吉君にも「行く?」

 って声かけましたが

 無視でしたわ

  

 

 

  

  まだ本調子じゃないから

  留守番してるほうが

  飼い主も安心ですわ

 

 

 

 6時すぎに名古屋霊園に着いたら

 お参りの人はそんなに多くなかったっす

  

 

 

  

 

 

  

  西の空がオレンジ色に染まりかけてました

 

  

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路市情報へ
  PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆休みに入る前に病院に行... | トップ | 台風が近づいてます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事