しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

よく降りますなぁ~!

2023-05-07 19:58:39 | 日記

 

 今日は朝から・・というより

 昨日の夜からずっと雨が降り続いてました

 

 本来なら日曜日の今日は

 地区の掃除の日でしたが

 この雨の中ではできないので

 中止になり来週に延期となりました

 

 

 飼い主は朝早くに起きなくていいので

 ゆっくり寝てました(笑)

 正吉君も起きる気配ナシ!

  

 

 

 

  

  グッスリ寝てるっしょ! 

 

 

 

 おまけの話

 わが家のモッコウバラのアーチですが

 咲いてる時はきれいんやけど

 満開の時期が過ぎると

 花びらが落ちてきて

 掃除しないと大変なんです

 ましてや今日みたいに雨が降ると

 玄関周りが汚ねぇ~~!

  

 

 

  

 

  明日、雨が止んだら

  ホウキを持ってずっと掃除しなくては!

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路市情報へ
  PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 片目のチワワです。 | トップ | クレープを見ると性格が変わ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事