しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

ランの中はワンコでいっぱい!

2018-11-20 19:44:00 | 228

 

 今日も「オープンカフェ228」さんネタです

 先週、休み明けの228さんに

 行った時の話です(笑)

 

 いつも通り10時過ぎに到着したら

 ランの中にはもうワンコが遊んでました

  

 

  

 

  

 

 

 

 ランではゴールデンの音ちゃんとウランちゃん

  

 

   

 

 

 

 むこうの方にケンシロウ君の姿が・・・

  

 

 

 

 ケンシロウ君は誰とでも遊べるのでうらやましい~っす

  

   ケンシロウ君はケンちゃんの事が大好きでしたね

 

 

 

 まつりちゃんと言えば隅っこで影を隠してます

  

 

 

 

 看板犬のハッピーちゃんと正吉君といえば

 ランの中には入らず(入れず)

 テラス席でゴソゴソ遊んでました(笑)

  

 

  

 

  

 

 

 

 神戸から(車のナンバーが神戸でした

 ワンコ友達が来てましたよ

  

  

 

  平日はほとんど貸し切り状態の日が多かったけど

  この頃は大忙しの228さんですね

  

 

  余計な話ですが

  18日の日曜日は正吉君の犬友(?)さんが

  大挙して228さんに集合したみたいですよ

  ポメちゃんの部活があったみたいだし

  知り合いのヨーキーちゃんそしてチワワ・・・

  休業されるまであとわずか

  オーナー夫婦さんも忙しい日が続きますが

  

     体に気を付けて デコメ

 

 

  しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

    


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと1か月ちょっとです | トップ | 大江ノ郷自然牧場に行ってき... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは〜 (レオママ)
2018-11-20 23:21:56
18日は宍粟市のもみじ祭りの後、228に行きましたよ〜😁いつ行ってものんびりできていい場所ですね☺️次は今週の23日(金)に行く予定です。ママさんは祝日なので‥パスですか〜💦
レオ君ママさんへ (maririn)
2018-11-21 06:50:32
インスタで楽しそうなポメちゃんの部活見ましたよ
仲良しでうらやましい~っす(^◇^)

金曜日はスポーツクラブに行く日なんです。
いつも誘ってもらってるのに
タイミングが合わず申し訳ないです( ゚Д゚)

228さんでポメちゃんの部活楽しんできてくださいね(^^♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

228」カテゴリの最新記事