しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
ただ今15歳!目指せ16歳!

ユキヤナギのトンネル。

2022-03-30 21:55:48 | 日記

 

 正吉君と散歩してたら

 ご近所のユキヤナギが満開になってるので

 だったら「円照寺」のユキヤナギも

 満開になってるだろうなぁ~で

 見に行ってきました。

  

 

 

  

 

 

  

 

 

 

 平日の4時すぎに着いたので

 貸し切り状態で誰も見学の人いませんでした。

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

  明日(木曜日)は天気が悪くなるみたいで

  花が散ってしまわないか気になりますわ。

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路市情報へ

  PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラワーセンターのチューリ... | トップ | 感謝の日々です。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆか)
2022-03-31 14:07:45
ユキヤナギのトンネル綺麗やわぁ。
フラワーセンターの様子ありがとう。近いのに行ってなくて
 来週あたり休みの日に
返信する
ゆかさんへ (maririn)
2022-03-31 17:15:55
来週だったらチューリップは満開やね(^◇^)

土曜 日曜日は人&ワンコがいっぱい!
正吉君ケンカ売りまくるから平日がねらい目!
もしかしたら会えるかもね(^^♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事