私の好きな.....ホッとするひと時を楽しみましょう

自分の好きな事 好きな時間を大切にしています

ハマってるもの...ありますか?

2020年05月18日 | 日常

最近ではなくて 

ここ数年前から なぜか取りつかれたように

ハマってます 

毎週 新聞にも問題が掲載され これは私にとって

宿題のようなもので 次週正解が発表されるまでに

完成を目指します

 

夜 寝る前にやり始めると  たいてい 鉛筆を握ったまま

寝落ちしてしまうので  睡眠薬のようでもあります

 

今日も頭の体操  に

夢中になってしまいそうです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れていた 母の日 | トップ | 気温が上がると気になってきた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mizuki385)
2020-05-22 14:24:32
私もまたハマっています。激辛数独なんて問題集を買ってきたので苦戦中です。1日にせいぜい2問。久しぶりだったのですがやっとコツやらスジやら思い出してきました。脳トレにはピッタリですね。
返信する
Unknown (ピノ子)
2020-05-23 10:23:17
本屋さんへ行くと 色んな 脳トレの雑誌がありますが

ナンプレが面白いと思います 

時間を忘れてしまい 気分転換にもなります
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。