私の好きな.....ホッとするひと時を楽しみましょう

自分の好きな事 好きな時間を大切にしています

忘れていた 母の日

2020年05月10日 | 嬉しい

今日は 母の日です 

本当は 全く気付いていなかった

ところが 子供からのプレゼントで

初めて 気づきました 

 

コロナの影響で 新聞広告も入らなくなって

母の日のイベント関連の記事も 目にする事が

全くなかった....  .なんだか アッという間に

5月になってしまってた.... 

そんな時に 嬉しいプレゼントが届きました

娘からの 無塩トマトジュ-ス.....

今年も 母の日旅行の予定だったけど こんなご時世になり中止

私が リクエストしました 健康志向のトマトジュ-スです 

8月には シャインマスカットが送られてきます

 

 

プリザ-ブト゛フラワ-の リ-スです  

これは 息子から...

子供たちが忘れていなかった という事が嬉しい 

 

 

私の通う ミュ-ジックスク-ルでは

講師の方たちが

星野 源さんの 「おうちで踊ろう」の多重録音を

配信されてます 

サックス担当の先生も参加されてました

先生方も 休講が続いて 大変なんだろうな 

 

一日も早く 再開を願ってます 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こどもの日 そして 大人子... | トップ | ハマってるもの...ありますか? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (stagea_1963 さえちゃん)
2020-05-10 12:09:21
こんにちは。
いつもリアクションありがとうございます♫
素敵な母の日のプレゼントですね。
覚えていてくれて…その気持ちが嬉しいですよね。
返信する
Unknown (ピノ子)
2020-05-10 16:44:10
いつも訪問ありがとうございます

ただ 嬉しくて

子供たちに 感謝してます 

一日も早く 普段の生活に戻れるように

願ってます 

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。