私の好きな.....ホッとするひと時を楽しみましょう

自分の好きな事 好きな時間を大切にしています

秋らしくなりました

2018年10月15日 | 日常

このところ 肌寒い日が続いています

あまり日差しがないので 余計にそう感じるのでしょうか

ところで....

 

ねこさん....

あまりに寒いので オウチを買ってあげました 

入ります... 

ちょっと キツイかな.... 

入りました....

 

っと.....こんな感じになります 

とっても お気に入りみたいです

 

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊豆のお土産 | トップ | お伊勢さんへ参拝に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。