私の好きな.....ホッとするひと時を楽しみましょう

自分の好きな事 好きな時間を大切にしています

伊豆のお土産

2018年10月08日 | 旅行

美術館から また熱海にバスで戻り  

バタバタとお土産を買いました



とっても 美味しそうな 「かまぼこ」

写真はありませんが

オ-ドブルになる アボカドとサ-モンの練り物

明太マヨの入った 練り物

シンプルな大葉を巻いた 練り物


そして とっても美味しそうな 饅頭.... 

「くろむぎ」

黒糖味の皮 中にはこしあん

 

それから 伊豆高原駅で買った

 

左から あご出汁の粉末...そのままお湯に入れて お吸い物

パスタにかけて 和風パスタに

 

右は わさび塩....伊豆は わさびも有名なんです

これは ランクの高いステ-キなんかに付けると美味しいらしいです

天ぷらでもイイらしいです


娘と私と 時々 ねこさん.... 二人と一匹の

楽しい伊豆旅行も無事に終わりました




娘はまた東京へ帰りました 


「たまには 帰っておいでやぁ」と声をかけ

また逢うまで 元気でいてほしいです

 

あ------っ

温泉に入って 体の洗濯 

癒されて 心の洗濯 

 

非日常を経験することは 大切ですね

家に戻って いきなり現実に戻されました 笑

 

 







 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱海駅から美術館へ | トップ | 秋らしくなりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。