私の好きな.....ホッとするひと時を楽しみましょう

自分の好きな事 好きな時間を大切にしています

鎌倉みやげ  

2014年12月12日 | 旅行

この鎌倉シリ-ズの記事も今回で終わりです

ダラダラと書き続けてしまい 2か月がすぎようとしてます


鎌倉....といえばコレ 





鳩サブレ- 

息子は 「美味しいっ!」 を連発しながら

ほぼ 一人で半分以上を食べまくってました  

 
こんな事なら 大箱入りを買ってくれば良かった....

まあ もう少し食べたいくらいが イイかもです



それから お香...鬼頭天薫堂という 趣のあるお店

良い香りを 時々楽しんでます 



「鎌倉ハム」..... まずまず だったかなぁ....


楽しかった鎌倉滞在

でも時間の都合で  江の島...  サザンの聖地 茅ヶ崎...へは行けなかった 




最終日 スパ-クリングワインとチ-ズで 思い出に浸りました






旅のお供をしてくれた 帽子...

10月といえども 日差しはまだまだ 強かったんです 


今度は アジサイの咲く頃 散策してみたいし

あの店にも 行ってみたい....

いろんな思い出も 大切なお土産 


また もう一度訪れてみたい 海のある古都


それまで 元気でいなけりゃなぁ  

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鎌倉滞在 海が素敵な景色 | トップ | 慌ただしい年 でした... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (和 八葉)
2014-12-31 09:35:58
鳩サブレーのお店、いつもたくさんお客が入っているね~。

どうぞよいお年をお迎えください。
返信する
Unknown (ピノ子)
2015-01-01 15:56:39
はい 来年も楽しいひとひねりな 川柳 楽しみにしています

ありがとうございました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。