私の好きな.....ホッとするひと時を楽しみましょう

自分の好きな事 好きな時間を大切にしています

慌ただしい年 でした...

2014年12月31日 | 日常

今年 2014年も終わりが間近となりました

馬年 そのまま 走って 走って 駆け抜けた一年

忙しいの一言でした

ブログの更新もままならない なんだか気持ちが落ち着かない

そんな日が多かった

一番大変だったこと....自治会の役員の仕事


一番 楽しかったこと....鎌倉旅行


来年はゆっくり のんびりと過ごせたらいいなぁ と思います


さて 速足で このひと月分の 写真公開



「アナと雪の女王」....卵のパッケ-ジにまで なっていた

すごい 人気に改めて 驚く



12月初旬に 初雪....

なんだか とっても早い 寒さも イッキにやってくる



クリスマス..... ケ-キだけは食べたのだ



今日 作った 明日の元旦用の サングリア

市販の物よりも 美味しい....自画自賛

 

来年の抱負は....もう少し サックスの練習時間を増やそう

低音の練習も頑張ろうっと 

 

とにかく なんとか一年も 無事に終わろうとしてます


良い年に なりますように。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鎌倉みやげ   | トップ | 美味しくなる 音楽CD.... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (和 八葉)
2015-01-04 10:08:05
謹んで新春のお慶びを申し上げます
アナ雪で誰が一番儲かったのかな~、と、貧乏に人はすぐそんなこと考えてしまうオレ。

今年もよろしくお願いします
返信する
こちらこそ (ピノ子)
2015-01-06 11:23:54
おめでとうございます 

あっ という間に一年が過ぎてしまいました

これも年齢のせいなのでしょうか.....

今年も よろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。