私の好きな.....ホッとするひと時を楽しみましょう

自分の好きな事 好きな時間を大切にしています

佐川美術館で

2022年05月29日 | 芸術鑑賞

滋賀県 守山市にある

「佐川美術館」へ

佐川美術館 (sagawa-artmuseum.or.jp)

建物の周辺を水で囲まれた 素敵な美術館

こちらで

バンクシ-&ストリ-トアーティスト展を見学

有名な作品 「風船と少女」

 

彼の作品には すべてメッセ-ジが込められています

斬新で 簡素な描き方ですが 私なりの解釈で

メッセ-ジを空想してました

今回初めての見学でしたが

それぞれの作品への解説がなかったのが

ちょっと 残念だった

 

おなじく併設されてた 「藤井フミヤ展」

彼の作品は 見事な描写でカラフルな色使い

女性を描いた作品が多かった

元 チエッカ-ズファンなら 見逃せないと思います

 

どちらも 来月中旬まで開催中です

 

足を運んでみる価値ありだと思います 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 護王神社 参拝です | トップ | 鳥の巣 発見です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。