華胥の国

華流ドラマや音楽、小説など

新しいドラマ~

2013-06-24 22:49:12 | 情報いろいろ

まずは、『雲中歌』。原作小説の作者は、あの若曦を書いた、桐華です

写真は、こちら、

ヒロインを演じた、Angelababyさん、かわいい~

ドラマは、

原作とちょっとかけ離れているそうですが、

大丈夫、原作読んでないし、

楽しめそう~

それから、『大漢賢后衛子夫』

どんな内容かさっぱり分らない\(^o^)/

でも写真はいい感じ、

一応期待しちゃおう^^



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雲中歌。アンジェラベイビー。本当綺麗ですよね。 ()
2013-06-25 02:20:05
ハット、息をのむ美しさとは、こういう事を言いますね。
このドラマもう始まってますかぁ?。後は、どなたが、出てますかぁ?男優さんは、誰でしょうか?
楽しみです。が、日本語字幕では、見れそうに無いですね。
とあともうひとつの?ドラマは、リン・チーリンさん?かしら?。どちらにしても、日本語字幕では、見れそうに無いですね。残念です。ですが、新しいドラマの紹介ありがとうございます。
返信する
薫さんへ (うらら)
2013-06-25 23:18:30
はい、アンジェラベイビー、綺麗ですぅ(′▽`〃)
雲中歌は、撮影もうすぐ終わりです。
でも、観れるまではまだ時間かかりますね^^
楽しみわ~
リン・チーリン、知ってますね^^
でも、あのドラマ、リン・チーリンじゃなく、
王珞丹という女優です^^

まだどんなドラマになるか分らないですが、
いい作品だったら、
日本で放送されるかもしれない^^
返信する

コメントを投稿