裏花梨

日々の裏側

カブロボ

2005-01-17 23:18:36 | 数字
そういえば年末にどこかのブログに書いた気がするのですが、カブロボコンテストというのがあってですね、ソフトウェアによって仮想の株式市場で自動的に売買を行い、誰が一番儲かるか?っていうものなんですが、優勝したら儲かった分が賞金になるっていうもんだから(上限あり)、まぁ参加しています。といっても初心者用ロボの参加で、これは10問くらいの質問に答えるだけで簡易ロボットが出来上がり!というとってもお手軽なロボです。

年末に予選があって、数週間の間自動で動かしていたわけですが、その結果はこちら。で、僕のロボはこちらの199位「ちょー気持ちいー」です。知らない間に200円も稼いでいましたよ!元金は10,000,000なんですけどね。でも2405チーム中、199位ですよ!なかなかよいですね。

本選は2005年1月24日-2月25日らしいので、是非この調子で頑張ってもらいたいですね。

最新の画像もっと見る