裏花梨

日々の裏側

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメント! (いっつぁん)
2004-12-25 12:36:43
週末の3課題どれもム-ブが練られていて楽しかったです!

この課題は3Qでも良いくらい難しかったですよ。

これからも時間の有る時は課題作って下さいね!



返信する
Unknown (花梨)
2004-12-27 03:17:38
どうもです。



近いうちにいっつぁんにはできないけど、自分は登れる「いっつぁん返し」な課題を作れるように励みますね。



いっつぁんもブログをつけてみませんか?

ここのgooブログなら無料で簡単に作れます。



http://blog.goo.ne.jp/info/blog_start1.html

からどうぞ。
返信する
Unknown (kzy)
2004-12-28 14:16:40
今回のも難しそうですね。やっぱり僕は4Qが壁っぽい。。。25日にまったりManをやってみたけど黄色(白?)から進めず。まだまだあんなのを持てる気がしません...。
返信する