裏花梨

日々の裏側

RaibowCliff(124/79)

2005-05-22 23:26:53 | クライミング
なんとほぼ2ヶ月ぶりのクライミング。
こんだけ間をあけると相当やばいです。今日は5Qの課題帖を片っ端からやってみたのですが、これがきつい。ひーひー言って何とかいけるくらいです。ちょっと浅めのホールドだとぜんぜんレストできません。もう必死です。ムーブのアイデアもでないし、指も2箇所剥けるし、もう散々ですね。

なんとか最近のコンペの決勝課題というものをようやく一つ落とせましたが、それ以上は××。
これからまた、週一くらいのペースで復帰したいと思いますのでよろしくどうぞ。

R君がJapanCupの男子準決勝を落としたと聞きましたー!すげー!13dですって!

#それと、皆さん踏切ではきっちり一時停止しましょうね。
#僕の今月の小遣いは反則金の支払いにまわりました。はい。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復活だね (kzy)
2005-05-23 17:06:30
また一緒に登りましょう。昨日は行きかけたけど、セパタクローで力尽きたのでやめました。



運転、気をつけようね~。
返信する