裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

汚飾事変

2023年09月24日 | BASSING

秋めいてきて利根るつもり満々だったが

東風予報に尻込みし・・・

嫌いやねん

しゃぁない・・・ やりますか

と重い腰上げて取り出しましたるブシャシャヒャー

恒例行事❓でもないが1年ほどの汚れ落としという体のマーキング

効果が目に見えるから、かっぱえびせんの如く

やりだすと止まらず

このあたりは大雑把に

からの~繊細作業で仕上げ

どこかで見たマークをトランスフォーム❓させた(駐車場)マーク

こっちも誘導インジケーターのつもりなんだが

最近は100均のマークにしか見えず

と裏ばこ前が一新したようには見えるが

本命はこっちでね

側溝蓋の隙間の詰まり取り

まだ被害はないが昨今の大雨で浸水するのって排水問題もあるからさ

それにココの土が雑草育むんで

まぁ大変なのよ、これが

思ったのはトリガー引き続けるんで、しんど

ロック機能欲しいわ

腕の泥が示すように、飛び散るスプラッターマッドで

キレイにしているのに汚れまくった裏ばす

こんなマシンと汚れの光景ってレンコン掘りしか思いつかん

水も滴るなんとやらなら、まだ聞こえはいいが

泥まみれのオッサンって需要あります

そのせいか、怪しい勧誘訪問らしい女性が裏ばこはパスしていったけど

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝賀宴技 | トップ | 駆込納受 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事