裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

水揚高比

2024年05月11日 | BASSING

暑くなる予報だが強風のオマケつき

本日は近所の川へ

新緑と青空バックでなかなか良き一枚

直近で水揚げ高絶好調ボートと同時スタート

浮かべたとたんに風吹き出し

エリア到着時には南南西ツヨシくん

それでも土手もあるし蛇行した川なんで水色や風裏探して

釣りらしいことはさせてもらったよ

パパラッチの一枚

船酔いしてリバース中・・・ではなく

フライがたくさんいて観察中の図

中略

途中、緊急事態となり

衝撃の光景を拝むことに

54

2400

おそらくこの川MAX級ではないかと

裏ばす定義だと特級の特級で宿儺レベル

グーパンが余裕で入るお口

It's 生身 It's 生身 yeah yeah yeah yeah
Bling-Bang-Bang, Bling-Bang-Bang-Born…

拝んだとたんに川の真ん中で ブラボー と叫んでしまった

コレでこの川、魚おらんとは言えなくなり

裏ばすも釣りらしいことに拍車をかけてきた

こんなとこや

こんなとこ

改めて見ても飲み残しのアイスコーヒーカラー

でワンチャンあったんだな・・・

首振って誘ったのに

首振られてお別れするという

10秒足らずのマッチポンプ劇場以外

気持ちよく皆無で帰着

魚以外はいろいろ積んできているように見えるが・・・

帰宅後、まあまあ汚れてるんで洗おうとしたが

ホースがホースでなくなった瞬間

南無~

その後、祝盃ならぬ祝杯交わし

釣った量に比例して、具材や丼の量も違うという噂

キャプテンも2本ナイスサイズ獲ったそうだが

MAX見ちゃったから見劣りしたとかしないとか

釣ってないので感覚が判らない裏ばす

無賃乗船しかけてきたヘビと追いかけっこした記憶しかない

五月晴れ 日焼けと釣果は 反比例

お粗末

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 重要親展 | トップ | 水郷周遊 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事