裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

黒無茶青

2021年04月03日 | BASSING

週末ごとの春嵐はなさそうだが穏やかそうなんで利根魚釣りに

リスケになってたコラボ実現

本日の裏ばすの話し相手 チャラ杉くん

今年初利根らしい

左舷には男前のタックルが並んでるねぇ

釣りより談笑多めの利根遊覧

午前中は異常なし

午後から支流に入ってみたが往路は何も起きず・・・

復路のサンドバーで何やら無言で格闘してるし

見事な髭面ブラウン こりゃデカいわ

終わり間際に裏ばすにも唯一のバイト

見ないでと呟いたらしい珍魚

まぁある意味盛り上がったねぇ

船中異魚種で水揚げってか

魚釣りだったし楽しかったから問題はなし

ブラック狙いでやってるのにブラウンとブルーだったってなオチ

本命ホント釣れない川になってるけど

ちゃんと釣る人は釣るんです

しかも見事な魚体

いるんだねぇ

さぁて裏ばすの宝探し迷走記は To be continued ってなことで

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長管格闘 | トップ | 仕様組変 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事