裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

無色転勢

2024年09月10日 | BASSING

なんか最近、謝難の相が出てるようで・・・

結構板についてきたかもw

まぁ誠意もって凌げば、きっといいことあるさ

 

世の中には便利というか不思議なものがたくさんあり

皆さんも目にしたことのあるこの手の消臭剤

色がついてたらイクラに見えると思った人もきっといるはず

役目を終えると小さくしぼんだり消えたりしている儚い玉

となると補充し新たな消臭作業を開始してもらうわけだが・・・

想像してみてほしい

コイツらが集団脱走を試みた状況と捜索の難航さを

即座に、現場にはKEEP OUTの規制線が張られ捜査官が現場検証開始

まぁ捕まえにくいデリケートな物体

デカ玉ばかりでなくちっこいのも混じっていることを発見

優しい力でないと自爆テロ(潰れ)しやがる

しかも形状と弾力のあることから

思った以上の場所まで逃亡しており・・・

物理的な観点からも想像を超える動きしてますわ

※それだけ勢いよく発射されたわけだが・・・

やらかしから30分

腰痛めながら這い蹲っての捜索活動

地道に証拠を探す科捜研とかを思い出しながら・・・

おそらくすべては確保できてないと思われるが

多少の埃つきで元の場所に収監

逃げのびた白石由竹球がいるとしたら・・・

そこで消臭してくれい

皆さんもこの手の玉の取り扱いには気をつけなはれや

※ついでにメモ残置

小さくなってしまった玉を排水溝に流すの注意ね

排水構内で水吸って肥大化し、詰まらせる原因に

これまた透明なんで覗いてもよう見えないんだわ

えっ よく知ってるねと

まぁこれも体験談なんですけどね

それでも使う理由は・・・

厄介なヤツほどカワイイって言うじゃない

だから大好き 災玉

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苦笑適合 | トップ | 機能障害 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事