裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

機能障害

2024年09月12日 | BASSING

ちょいとばかり入院しとりまして

裏ばすでなく相方2号がさ

釣行後しっかり充電するんだが

インジケーターがオレンジに

個人的には好きなカラーだが、この場合エラー色

工場長Gの診断により

送り先の片方が呼吸器不全で逝ってたとの診断

なので新しいモノを移植しなければとなったが

どうせなので両方移植オペ

ブランジ号腹部に肺のように配置されてるバッテリー

なんかデザイン含めて新しくなってるじゃん

お値段異常ニトリってなくらい高くなってるし

おかげですっかりが良くなって

これで元気に浮かべられるってもんさ

決して釣れるってもんじゃないことはガッテン承知の助でね

気分良く行きつけ麺屋に行ったら

裏ばすがいつも停める場所に先行車

気分悪いフリしながら入店して気分良く食ったけどね

この車、店長のだもんで

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無色転勢 | トップ | 拉致案件 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事